ウサギと暮らす日常【ウサくら】|うさぎの総合情報サイト〜うさぎとの生活をもっと楽しく〜

【BLOG】颯空(そら)くん3歳の誕生日

そら3歳アイキャッチ

こん○○は!ウサくらのりゅうです。(○の中には時間に合わせた任意の挨拶を入れて下さいw)

6月9日は我が家の次男ウサ「颯空(そら)」くん3歳のお誕生日でした。

そらお迎え時

2017年7月10日にお迎えしてもうすぐ丸っと3年。
今の所、大きな病気や怪我もなく、すくすくと元気に育ってくれています。

3歳を目前にして奥歯の不正咬合が見つかりましたが

良く食べ・良く出し・良くまき散らかし…

これからも変わらず元気に育って欲しいものです。

欲を言うなら、颯太と一緒に仲良く遊んでくれると飼い主は嬉しいのだが・・・

さて、お誕生日に話を戻そう。

プレゼント

画像は今年準備した誕生日プレゼント。

●イタリアンライグラス(高い)
●パインとバナナのやつ
●パインのしぼりカスみたいなやつ

ご馳走の数々じゃ!

それをこうしてこう!

ワンプレート

オシャレに(?)ワンプレートに盛り付けパーティーの始まりだ〜!

食べていいん?

どうぞどうぞ、お食べ下さい。本日は無礼講ですので粗相しても怒りませんよ(少ししか)

食べかすつけたそら

さっそく好物のフリーズドライのパインに食いつく颯空。本当にコレ好きね。
まぁ、人間が嗅いでもとんでもなくいい香りがするくらいだからウサギにはたまらんのでしょうね。

・・・

・・・・・

・・・・・・

遊ぶそら君

う〜ん、もういらない!遊ぶわ!

結局食べたのは食べカスつけたパインだけ(T_T)

無礼講の言葉を聞いて、ここぞとばかりにマーキングして遊びまわる颯空くんなのでした。

ご相伴に預かるふうた

そらの誕生日にあやかり、ご相伴に預かるふうたくん。お前の方が良く食うやないか!

と、こんな感じで我が家の次男ウサ「颯空」の誕生日パーティーは日付が変わる目前まで続くのでした。

そら、誕生日おめでとう。これからも元気で育っておくれ。

\CLICKで応援お願いします/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

プロフィール

\CLICKで応援お願いします/


topに戻る