ウサギと暮らす日常【ウサくら】|うさぎの総合情報サイト〜うさぎとの生活をもっと楽しく〜

【ブログ】思わず買ってしまったもの〜ミッフィー&メラニーコラーゲンマスク〜

セブンイレブン限定ミッフィーコラーゲンマスク

こんにちは、ウサくらです。久方ぶりの雑記ブログです。
昨日、仕事終わりに何気なくセブンイレブンへと立ち寄りました。

すると、入ってすぐに一人の女性と目が合いました。

セブンイレブン限定付録付き雑誌GLOW

失敗しない、楽天モバァァァァァイルッ!でおなじみ“米倉涼子”さんですね。そのまま素通りしようとしたのですが、ふと付録の方に目をやると…

セブンイレブン限定GLOW3月号付録

ミッフィーのマスクとポーチ!?買うわ!

即決、衝動買いとはまさにこのこと。嫁へのお土産として購入して帰ることにしました。

今回購入した雑誌は、セブンイレブン・セブンネットショップ限定の「GLOW 3月号増刊」です。欲しいな…と思った方はお近くのセブンイレブンへダーーーッシュ!
ちなみに気になるお値段は税込1.590円…結構高い…

帰宅し、嫁に見せると大喜び。買ってよかったわぁ〜(笑)
というわけで2人で早速開封。

GLOW月号増刊付録セット

付録の内容は

ミッフィーのスライダーポーチ
ミッフィー&メラニー コラーゲンマスク

マスクが2枚とポーチが1つ。そんなことより、この茶色いミッフィーは「メラニー」って言うんだ…セブンイレブンのおかげでひとつ賢くなったわ。
マスクの「コラーゲン」の部分についてはまったく理解していませんが、きっと肌に良かったり、肌荒れしにくかったりそんな感じなんでしょう(適当)

スライダーポーチ単体の画像↓

ポーチ単体画像

ミッフィーとメラニーが並んでいるイラストがプリントされたスライダーポーチ。付録のマスク2枚が入る大きさで、サイズ感的にも使い勝手が良さそうです。
僕にはうさまる一番くじでやっとこさ引き当てたうさまるテイクアウト風ポーチが2つあるので、これは嫁さん行きですね。

マスク単体の画像↓

マスク単体画像

ミッフィーとメラニーが所狭しと敷き詰められた可愛いデザインのものと、紺地に知らないキャクターがワンポイントでプリントされたデザインの2種類が入っています。どちらが僕のになるかは言う必要もないですね(笑)

翌日、早速マスクを使用してみました。コラーゲンのお陰かどうかはわかりませんが、肌触りが超絶良く・息苦しさも感じません。長時間着用しても耳が痛くならない点や、メガネが曇りにくい点も高評価です。

マスクの紐部分

さらに、上の画像のようにマスクのゴム紐の長さを調整するアジャスター付きで、ゴム紐部分の長さを調節すれば男女問わず使用できます。
ちなみに、僕がつける場合でも少し短く調整しているのでほとんどの方がストレスなく使えそうです。

コンビニなど近場への短時間の買い物や、ウォーキングの際使っていこうと思います。

それにしても最近のセブンイレブンは、うさまる一番くじといい、今回のミッフィーマスクといい、うさぎ好きの財布の紐をゆるめることに特化し過ぎてやしませんかね?今年に入って僕の財布のヒモはガバガバですよ…

久しぶりの日常ブログをお届けしました。最後に部屋んぽ中の颯太(ふうた)と颯空(そら)の画像で今回はおしまいです。

部屋んぽちゅうのうさぎの颯太(ふうた)
部屋んぽ中のうさぎの颯空(そら)

\CLICKで応援お願いします/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

プロフィール

\CLICKで応援お願いします/


topに戻る