ウサギと暮らす日常【ウサくら】|うさぎの総合情報サイト〜うさぎとの生活をもっと楽しく〜

「mofmo(モフモ)」さんに颯太の記事が掲載されました

颯太がmofmoに掲載された話

こんにちは、ウサくらです。
先日、妻のTwitterに1通のDMが届きました。

内容は、何と妻がTwitterに投稿したベビ期の颯太の動画を記事として紹介させてもらえないか?というものでした。
お話をいただいたのは【mofmo(モフモ)】さんといううさぎに限らず、可愛い動物たちの情報が集まるペットメディアサイトです。

当サイトやSNS以外で我が家のうさぎが紹介していただけるなんて、こんな光栄なことはないと記事の掲載をお願いさせていただきました。

mofmo(モフモ)とは?

mofmo(モフモ)のサイト画像

「mofmo(モフモ)」は、犬・猫をはじめとしたモフモフ動物たちの情報が集まるペットメディアです。

我が家の颯太の記事に限らず、各種SNSで話題になった可愛い動物たちの記事がたくさん掲載されていますので、気になった方はぜひご覧ください。

掲載後の颯太と颯空

数日後、mofmoさんの方から記事が投稿されたとの連絡をいただき早速チェック。
動画だからこそ伝わる可愛さ…という部分はもちろんありますが、ベビ期の颯太が足を滑らせながら一生懸命ドアを開けようとしている姿をおもしろ可愛く記事にしていただけたと思います。

写真写りを確認するうさぎ

部屋んぽ中に夫婦で記事をチェックしていると、何と颯太が割り込んできて画面チェック(笑)
自分の写真写りでも気にしたのでしょうか?

後ろ姿ばっかりだから安心しろい!

納得のいかないうさぎ

自分が写ってないことに不満げなそら君。
この動画の頃、そらはまだ産まれてなかったからだよ。


SNSアカウント

よければ、本記事のきっかけとなった動画を投稿したTwitterアカウントもぜひご覧ください。

ウサくらスマホより良いカメラで撮影&厳選して投稿していますので、可愛い颯太と颯空の画像が盛りだくさんです。

是非是非フォローお願いします。

投稿頻度もウサくらより多めなので、より楽しめると思います(笑)

\CLICKで応援お願いします/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

プロフィール

\CLICKで応援お願いします/


topに戻る